<スマイルオンスリーが届けたい想い>

【start】人生はいつでも誰でも自分の望むようにスタート出来る

【spread out】自分に備わっている価値や能力を信じて、自分の可能性を広げる

【self】本当の自立に向けて、自分の人生は自分の力で創り上げる

この3つの上に笑顔が開くこと、

また、運そのものが拓いていき、

人生が変わってくことを示して作りました。

自信力とは

17-10-18-10-02-09-564_deco17-10-18-10-02-09-564_deco

自信力とは文字通り【自分を信じる力】。
【自分を信じられる】と、自分で自分を励ましたり、自分のことを認められたり、自分で背中を押すことが出来て、誰に頼ることなく、周りに与えてもらわなくても
いつでもどこでも自分で心を整えて、望む方向へどんどん進んでいくことが出来ます。
逆に自分を信じられなければ、スタートしても立ち止まったり引き返したりなかなか進みません。
【自分を信じること】ですべてが好転し始めます。

詳しくはこちら

自信力UP講座

17-08-30-02-34-12-863_deco-0117-08-30-02-34-12-863_deco-01

仕事も子育ても「頑張ろう!」と気合を入れてやる気になっても、時間が経てばまた自信をなくす…。
こんなこと、ありませんか?
【真の自信力】がついていないとマインドはグラグラして弱気になりやすく、踏ん張りも効かず、新たな挑戦も躊躇してしまいます。このマインドのまま仕事も子育ても続けますか?
この状況を脱するには、【真の自信力】をつけること。3ステップを踏まえた自信力をつけることで、お客さまにも選ばれて、理想の子育てができる私になれるのです。

詳しくはこちら

自信力UPカウンセリング

17-10-18-10-50-00-043_deco17-10-18-10-50-00-043_deco

起業2年目。想像以上にお客様を集め続けるのが難しくてどうしよう…
そんな風に感じて、焦ってつい「集客」ばかり学んでいませんか??あなたのサービスを加速させる最大のポイントは、がむしゃらに集客することではなく、
step1【子どもの頃からの思いグセ】を変えて➡step2【真の自信力】を上げること。 
「自信のなさ」を創り上げている【思いグセ】を変えなければ、どんなに行動しても、「私には無理だ!」とブレーキを踏み、それが集客や売り上げに直結していきます。

詳しくはこちら