カウンセリングを受けて心の状態が5まで上がった!

春から継続カウンセリングを受けてくださったMさん。

変化を教えてくださいました。

・嫌な気持ちを引きずらなくなった

・お子さんが自己主張できるようになった
 

・心の状態が1→5まで上がった

 

素晴らしい変化☆

 

カウンセリングを受ける前は

何かストレスを感じると体調不良まで出現されていましたが
今ではそうなる前に

嫌な気持ちをストップさせたり

 

もし体調不良の症状が出ても気にしないし

体調のために気にかけていた食事内容も、そこまでしなくて大丈夫か

と思えるようになったそうです!!


引きずっていたり気になっていたものが

なくなる状態って

日常生活の中では結構大きいことだと思うのです。

 

引きずること、気にすることも

かなりのエネルギーを使いますからね。

 

それに、「引きずる」「気にする」ということは

そのことをずーっと考えることになります。

 

すると、敏感に感じやすかったり

そのことを現実化させやすくなるので

スパイラルから抜け出せなくなります。

 

だから、その流れを止めることは

とっても大事なんですね。

 

また、お子さんが自己主張できるようになったこと

以前はお友だちの勢いに圧倒されてお話さえ出来なかったそうですが

今では「僕はこう思う!」と周りの人にはっきりと伝えるそうです。

 

このように、お母さんがカウンセリングを受けて

ご家族が変化されるということは

私のカウンセリンではよくあることです。

 

お母さんの深~い心が変化すると

それがご家族の変化になるんですよ(^_-)-☆

 

そんな心の仕組みを活用すれば

自分の中の『ある部分』を変えれば良いだけなので

お子さんをどうにか変えようとしなくても

イライラしないし、自分も変われて成長出来るし、お子さんも変わります。

 

一石三鳥くらいになりますね!

 

 

こうして、生活の中で気にかけていたこと

心配していたことがなくなったり変わるだけで

心の状態は大きく変化します。

1だった心の状態が5まで上がってきていますから♡

 

5まで上がったのは

幼少期の親御さんとの関係を見直したり

苦しかったり辛く感じても

きちんとご自身との心に向き合った結果なんですね。

 

日々を創り上げている自分の思い(心のクセ)を整えたからこそ

心が底上げされてきたのです★

 

これからは、心配事や悩みに使っていたエネルギーを

やりたいこと、好きなこと、違うことに使えるようになっていきます。

 

そうすると、雰囲気が変わったり何か決断をしたり

行動を起こしたくなってきます。

 

Mさんも解放されたような

でも力強くもある表情と雰囲気になっていました♪

 

もっと心の状態をあげたいとのことで

今後もサポートさせていただきます!

 

「小笠原さんがいたからここまで変化できたんです!」

そう最後に言ってくださり

カウンセラー冥利に尽きる!と感激(>_<)

 

ありがとうございます!

そのお言葉とお客さまの変化が

私の宝物になっていきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です