Happy Academy 心の魔法スイッチ講座一覧

心の魔法スイッチ講座

Happy Academy主宰の【心の魔法のスイッチ講座】認定講師をしております。

 

【心の魔法スイッチ講座】では、あなたの心のクセを見直し、
人生をもっと幸せにもっと楽しく生きるヒントをお伝えしています。

 

■こんなことありませんか?

・ダイエットしたいのに「明日からでいいや」と食べてしまう

・お金を貯めたいのに欲しいものがあると我慢できずに買ってしまう

・動き始めなければいけないのにやる気が出ない

・頑張ろうとするとブレーキがかかる・・・

 

このように、○○しよう!と思っても○○できない
やりたい!なりたい!と思っても
その行動を邪魔するのは

【心の中のもう一人の自分】なんです!


■行動できる自分に

本当は、人は誰でも

やりたい!なりたい!を実現する【心のスイッチ】を持っています。

 

行動できないのは【心のスイッチ】が入っていないから。

だから、そのスイッチをONにすることで

【心の中のもう一人の自分】が行動できるようになります!
084.jpeg

行動できるようになると、「出来ない」という悩みも解消して

なりたい自分にもなれるのです♪

だから、【心の魔法スイッチ】なのです。

 

人は誰でも

やりたい!なりたい!を実現する【心のスイッチ】を持っています。

 

その【心のスイッチ】を入れれば

自分の人生の可能性は広がります。

 

仕事も、家族も、人間関係も、健康も、きれいも

すべて心がベースにあって創られます。

 

だから【心のスイッチ】をいつでも押せるようになると

便利ですよね♪

 


【心のスイッチ】を押して

自分の人生を手に入れましょう!

 

豊かさマインド編

「お金に愛されて豊かな自分になる方法」10/30 @ZOOM 1時間45分

 

お金のブロックはありませんか?

「お金って怖いな~」と思っていると

お金は遠ざかっていきます。

 

あなたのお金のイメージが、

収入や貯金、借金、浪費傾向などに繋がっています

自分のお金に対するイメージ(思い)を明確にして、お金との付き合い方を整えます。

この講座を受けて、家を購入したり 、収入がupした報告をいただいています。

 

やる気スイッチを入れる!魔法の言葉かけレッスン

やる気スイッチを入れる!魔法の言葉かけレッスン

~脅さず叱らず楽しく言葉かけ♪~ 10/31@zoom 1時間半

 

早くしないと置いていくよ!

歯磨きしないと虫歯になるよ!!

言うこと聞かないと鬼が来るよ!!!

 

ついつい脅して

お子さんを動かそうとしていませんか?

実は、お母さんの言葉は

魔法のように良くも悪くも効き目があります。

 

『脅し』を入れた言葉かけをしていると

その部分をイメージしたり、ネガティブな未来を引き寄せてしまう可能性があります。

 

大切なお子さんには素敵な未来を準備してあげたい!!

 

そのためには

お母さんがポジティブな声かけをすることが必要です。

ポジティブな声かけをすることで

今度はポジティブな未来が可能になっていくのです。

 

お母さんが脅したくなる時にグッと堪えて

お子さんがお母さんの言うことを聞いて動きたくなる

『言葉の変換法』をレッスンします☆

 

イライラ講座

怒りを手放したいママのためのイライラと上手に付き合う3ステップ  1時間45分

リクエスト開催募集中!←お問い合わせページからどうぞ。

 

分かっているけど 沸々とイライラの感情が湧いて来て

コントロールが効かなくって一気に爆発!

 

「またイライラが爆発しちゃって、こんな自分もう嫌だ…」

と、涙するママも多いのではないでしょうか。

 

実はイライラはコントロール出来るんです!

 

そのためにはママの心の奥の声を聞く必要があります。

それがイライラの種になっているからです。

 

イライラの種を見つけて、イライラ撃退法を知り実践することで

イライラと上手に付き合うことが出来ますよ。

 

イライラ講座-メール編

メール受信ができれば受講できますので、パソコン、携帯電話からでも可能です。

 →毎週1通×8回=2か月のペースでメールが届きます。

隙間時間や自分のペースでイライラ克服ワークに取り組みたい方、

何度も講座の内容を復習したい方

受講していることを知られたくないという方にオススメ。

 

スイッチマインドカウンセラーのワークの添削やアドバイスもありますので

ご自宅にいながらも、分からないところは質問したり、深めて考えることが出来ます。

 

健康マインド編 

心が変わると身体が変わる 10/30 @ZOOM 2時間

 

ストレスは身体のいろいろな部分に影響を及ぼすと言われています。

 

私たちが「痛いの痛いの飛んでいけ~」と痛みを紛らせたり、

ヒーリングなどが効果的に感じるのは

心と身体は繋がっていると何となく知っているからではないでしょうか。

 

 

実は、病気になったり、ケガをしたり、アレルギーやアトピーなどの体質は、

たまたまだったり偶然ではありません。

 

実は、自分の「心のクセ」が

病気やケガ、アレルギーなどを引き起こしています。

 

このワークでは、その「心のクセ」を見つけ出し、

ヒーリングを行うことで身体の変化を期待します。

お一人の参加だけでご家族の体のヒーリングも可能です。

冬の感染症が心配な方、春先の花粉症を何とかしたい方にもオススメの講座です。

 

入門編

心の魔法スイッチ講座入門編 1時間半

リクエスト開催募集中←お問い合わせページからどうぞ

 

【心のスイッチ】を入れる方法は、「心の仕組み」を知り、

「広い視野」と「分析力」を持つことで見つけられるようになります。


自分では気づきにくい「心のクセ」

そこに向き合うことで

なぜそのクセを持っているのか理由が分かり

クセを持っていることで自分に与える影響などを分析し

クセが作られた過程を知ることが出来ます。

 

分析することで、クセが出やすい場面に気づきやすくなり

本当に行きたい方向へ軌道修正できるようになります。

 

ここが【スイッチを入れるポイント】!!

「心の仕組み」を学びながら

専門講師と一緒にスイッチを入れる方法を見つける講座が

【スイッチ講座入門編】になります。

 

初級・中級編

只今準備中です。

講師養成講座

【心の魔法スイッチ講座】では、講師養成講座も行っております。

 

心の魔法スイッチコーチ講座 5時間×3日間(3ヶ月)

カウンセリングマスター講座 5時間×6日間(6ヶ月)

 

詳しくはHappy Academyのホームページをご覧ください。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です