受講中から自信がつきました!【自信力UP講座開催報告】

先日、3回目の【自信力UP講座】を開催しました。

 

今回も素敵な3名の方がご参加くださいました。

自信はつけた方が良いって分かっているけど
どうやってつけたら良いか分からない

 

そう言う声が講座やカウンセリングでも
とても多いです。

 

それに、自信は周りから『つけてもらえるもの』
と思っている方も多い。

 

でも、それは違いますからね~!

自信とは文字通り
『自分を信じる』ことです。

 

周りからではなく、

まずは自分からなんですね♪

 

「自分を信じることからなら、始められそうです!」

とご感想をくださった方もいらっしゃいました。

 

ほんと、そこからスタートなんですよね。
自分を信じられなければ
自分のサービスも周りの人も信じることはできません。

 

どんなに良いと言われている集客法や子育て法も
それを実践している自分を信じられなければ、

効果は半減、それ以下になるかもしれません。

 

だから、まずは自分が自分を信じることから。

 

何をするにも
自信は土台になるのです。

 

でも『自分を信じる』ってどうやって?
と思いますか?

 

思った方は
次回の自信力UP講座にいらっしゃってくださいね(≧▽≦)

 

確実につく自信力UP方法をお伝えします。

 

即実践できる内容なので
講座中から自信がついていきます。

 

以下ご感想です。

他の講座も受講しましたが。もっと心を整えていきたくて
受講しました。いろいろな人の話を聞くことで、新しい発見があって
より自信力が上げられるような気がしました。自信力、知ると知らないのでは大きく違うと思うので
ぜひおすすめです!

 

何をするにも自信が大切だと思っていたので
さらい自信を持って行動していきたいと思い参加しました。どうすれば自分を信じ自信が持てるようになるのかが
具体的に分かりました。毎日コツコツ実践していきます!

自信を持って前向きに行動出来るようになるので
ぜひ受講をおすすめします。

 

集客をしていかなければいけないのに、自信がないためにストップしていたので
自信をまずつけたいと思い、受講しました。大変分かりやすく、受けている時から自信が出てきました。毎日の生活で決めたことをコツコツやっていきたい。

自分を信じて、まずは真弓さんの講座を受講してほしいと思います。

 

みなさま、ありがとうございました!

 

「自信がなくて…」と嘆いているなら
まずは講座にいらっしゃってくださいね。

 

みなさん、晴れやかな表情で帰られます^^

 

次回は
11/17(金)zoom

11/29(水)新宿
での開催予定です。

11月まではモニター価格、その後価格変更を順次行っていきますので

気になっている方は早めの受講がお得ですよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です