憧れの40代に突入しました!

こんにちは。

小笠原真弓です。

 

 

今日11月26日は私の誕生日です。

今日から何と40代に突入です!(笑)

 

 

40代というと

昔から憧れている数字でして。

 

20代の頃、心理学の先生に

「人は40代になったら今までと違う人生を送りたくなるのよ」

とお聞きしてから

 

自分の中で40代になったらどんな人生を選択するのか

期待値がものすごく高まっていました好

 

だから、私の中ではウェルカム40代!!

 

 

いろんな枠を取っ払って

行動出来る自分になりたいなと思います!

 

 

私はISD個性心理学でいうと「狼」です。


狼は一人の時間を大切にする傾向があります。

 

確かに、今まで仕事も家のことも

一人で決めたり取り組むことが多かったです。

 

 

なので、仲間内で

「一人でも大丈夫だろう」というような空気が流れていますが

本当は一人だけでは寂しいし、群れたい時もあります(笑)

 

 

そして、ここに来て一人で取り組むことの大切さとともに

横のつながりや視野を広げることでの可能性を感じています。

 

 

たくさんの人と繋がり

輪が広がる、そんな40代になると良いなと思いますha-to

 

 

楽しい40代になりますように。

今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です