新しい自分になりたいなら

こんにちは。

小笠原真弓です。

 

 

みなさんは新しい自分になりたいですか?

 

 

もし、新しい自分になりたいなら…

それは、ズバリ

今までと違う行動を取ること!!

 

 

今までと同じことしてたら

今までと同じ自分になりますよグラサン

 

 

もちろん、思いぐせを見つけて

思考(意識)から変えていくとより変われますが

思考だけでは変化に時間がかかるあせる

 

 

パッと新しい自分になりたいなら

パッと違う行動を取ることで

新しい自分を体感できますよ!!

 

いつも朝食がごはんならパンにしてみる

 

いつもパンツ姿ならスカートにしてみる

 

いつも挨拶されてからするなら

 

自分から挨拶してみる

 

いつも電車に乗っているなら

ひと駅分歩いてみる

 

いつも残業しているなら

早く帰って翌朝早く行って仕事する

 

いつも子どもが片づけないことにイラッとして怒るなら

「よくも片づけないな~!」と笑ってみる

 

いつも「疲れた~」と言っているなら

「今日もガンバった!」と自分を労ってみる

 

 

いつもと違う選択をするだけで

新しい自分になれますよ照れ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です