【自信力UP講座】これからの自分が楽しみになりました!

こんにちは。
小笠原真弓です。

 

 

先日

【ブレない自信をつけたい新米起業家ママ向け
お客さまに必要とされる自信力UP講座】

【お金に愛されて豊かな私になる方法】

を開催しました。

 

キャンセルが続いてマンツーマンでの講座。
濃い~内容、時間となりましたw

 

2つの講座は、
自分を信じる力をつけるための心の仕組みとその方法
・豊かな自分を阻む心のクセを見つけて豊かさを手に入れる

という別々の内容になっていますが

共通しているのは、自信をつけるにも豊かになるにも
それらを目指すうえで
邪魔になる思い(思考)は変えた方が良いということ

 

「自信をつけたいけど、どうせ私は…」
「お金はほしいけど、持っていると妬まれそう…」
など、相反する思いがあると

自信もつかないしお金も得られないことになってしまいますガーン

 

まずは、そんな矛盾した思いに気がつくことが大切。

 

そこに気がつかないと、いつまでも矛盾した思いが存在して
「何で望み通りにならないんだろ~」と嘆くことになってしまいます。

 

要は、自分が当たり前に持っている【思い込み】に気づけるかどうかで
自信力がつくか豊かになれるか結果が変わってきます。

 

すべては自分の【思いぐせ(思い込み)】なんですねびっくり

 

講座内では、その思いに気がつく方法、そして、その思いを変える方法を
たっぷりお伝えしまし。

 

 

「こんな風に私の根っこは思い込んでるんだ!
早く気付けてホントに良かった。
笑っちゃうくらいアホらしい思い込みもあり…

あとは行動、実践あるのみ!
これからの自分が楽しみになりました♪

 

起業しているにかかわらず一度聞く価値あり!

真弓さんに褒めてもらうだけで受講前より自信力がアップします」

 

とご感想をいただきました。

ありがとうございましたきらきら!!

 

 

受講してくださった石倉さんは

普段はフルでお仕事されてますが
ウォーキングの先生でもある素敵なお方♪

 

私、足音大きいみたいなので
今度教えてもらおうかと思いますw

 

次回は12/16㈯ モニタ―価格で受講できる最後の講座です

https://www.reservestock.jp/events/225833

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です